TOP>ポイント進呈のご案内(お詫び)

ポイント進呈のご案内(お詫び)

平素はHAPPY!うたをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月28日(木曜)~6月3日(金曜)に発生しておりましたサービス障害につきまして、下記の通りお詫びの対応をさせていただきました。

※反映までお時間かかる場合がございます。

【対象】

2022年7月4日(月曜)時点で、いずれかの会員コースを4月より継続されているお客様

【内容】

2022年4月1日(金曜)~4月30日(土曜)の間に、新規登録・継続にて料金が発生した月額コースに応じ、該当するすべてのコースで付与されたポイント数の3倍相当のポイントを進呈させていただきました。

例)

2022年4月中に月額1,100円コース、2,200円コースの2コース登録していた場合

⇒合計9,000ptを進呈

なお、進呈されたポイント数は「マイページ>利用履歴」よりご確認いただけます。

※「管理者手動付与」と記載されたポイントが対象です。

【配信楽曲について】

クラウドサーバー障害の影響が甚大であった為、一部クラウドサーバーの復旧を待たずにサービスの再構築を行ったため、障害発生前の配信ラインナップと差異が生じております。配信楽曲については順次再配信を行っております。

引き続きご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、従前の状態に戻るまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

本件に関するご不明な点や、サービスのご利用にあたってお気づきの点がございましたら、下記お問い合わせ窓口へご連絡いただけますと幸いです。

■お問い合わせ窓口

info-happyuta.android@digimerce.com

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

引き続き完全復旧と再発防止に取り組んでまいりますので、今後ともHAPPY!うたをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。