TOP>よくある質問>マイページ

よくある質問

HAPPY!うたのサービスに関するよくある質問をご案内しています。

マイページ

お問い合わせ内容

  • ご購入いただいた楽曲は、マイページ内「購入履歴」タブよりご確認いただけます。

    また、ポイント履歴については、マイページ内「ポイント履歴」タブよりご確認いただけます。

  • 会員ランクは、月額コースにご入会いただいた月を起点に2か月目/3か月目/6か月目にランクアップします。

    ランクアップすると、先月課金額の5%~20%分のポイントが継続ボーナスとして還元されます。

    また、全ての月額コースをご解約されますとランクはリセットとなります。

上記でも解決しない場合、

下記ボタンよりお問い合わせください。

※問い合わせにはログインが必要です。

問い合わせる