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※すべての項目を入力後、問い合わせボタンが表示されます。

お問い合わせ項目

お問い合わせ内容

  • 会員登録はこちらからお願いいたします。

    2.ポイント購入

    1)ログインをした状態で、TOPページ上部の「ポイント追加」を選択

    2)「月額コース」「ポイント購入」のどちらかのタブを選択

    3)お支払い方法を選択し、ご利用コースを選択

    ※ご利用いただける決済方法については、こちらをご確認ください。

    4)各決済画面の案内に沿って進み、サイトTOPへ戻る

    -ポイント購入完了-

お問い合わせ内容

  • 以下の決済方法をご利用いただけます。

    【月額コース】

    ドコモ spモード決済

    auかんたん決済

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    【ポイント購入(個別課金)】

    ドコモ spモード決済

    auかんたん決済

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

  • 決済方法により異なります。

    【ドコモ spモード決済・auかんたん決済】

    ・決済確定日:毎月1日(初月のみ登録日)

    ・契約期間:毎月1日から月末

    【ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】

    ・決済確定日:毎月登録日

    (例:5月20日に登録した場合、毎月20日)

    ・契約期間:毎月登録日より1ヶ月

  • 月額コースの料金プランは以下の通りです。

    ◆ドコモ SPモード決済

    【月額コース】

    300ptコース 330円(税込)

    500ptコース 550円(税込)

    800ptコース 880円(税込)

    1,000ptコース 1,100円(税込)

    1,500ptコース 1,650円(税込)

    2,000ptコース 2,200円(税込)

    3,000ptコース 3,300円(税込)

    4,000ptコース 4,400円(税込)

    5,000ptコース 5,500円(税込)

    9,000ptコース 9,900円(税込)

    ◆auかんたん決済

    【月額コース】

    200ptコース 220円(税込)

    300ptコース 330円(税込)

    500ptコース 550円(税込)

    800ptコース 880円(税込)

    1,000ptコース 1,100円(税込)

    1,500ptコース 1,650円(税込)

    2,000ptコース 2,200円(税込)

    3,000ptコース 3,300円(税込)

    4,000ptコース 4,400円(税込)

    5,000ptコース 5,500円(税込)

    10,000ptコース 11,000円(税込)

    ◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い決済

    【月額コース】

    300ptコース 330円(税込)

    500ptコース 550円(税込)

    800ptコース 880円(税込)

    1,000ptコース 1,100円(税込)

    1,500ptコース 1,650円(税込)

    2,000ptコース 2,200円(税込)

    3,000ptコース 3,300円(税込)

    4,000ptコース 4,400円(税込)

    5,000ptコース 5,500円(税込)

    10,000ptコース 11,000円(税込)

    コンテンツの購入に必要なポイントはコンテンツにより異なりますので、各コンテンツの詳細ページをご確認ください。

    また、コース変更に関してはこちらをご確認ください。

  • ご登録いただいているコースを変更する場合は、変更前のコースに登録している状態で新しいコースにご登録いただき、ご登録後に変更前のコースをご解約ください。

    全てのコースを解約してしまいますと、お客様の会員情報(所有ポイント・購入履歴)の引継ぎができなくなってしまいますので、ご注意ください。

  • 決済会社別に、以下の方法で請求金額をご確認いただけます。

    【携帯電話と合わせてお支払いのお客様】

    現在の課金状況は、携帯電話会社のサイトでご確認いただけます。

    ※月額コースの請求に関しては使用した月の翌月の請求となるため、会員解約された場合も翌月発行される電話料金のご請求明細に記載されます。

    ◆ドコモ spモード決済の方

    1)「dメニュー」へアクセス

    2)ページ上部にある「マイメニュー」を選択

    3)ページ中部の継続課金一覧/ご利用履歴の「決済サービスご利用明細」を選択

    4)ネットワーク暗証番号を入力(※)

    5)「ご利用履歴・お支払い明細」よりご利用料金をご確認いただけます。

    ※ネットワーク暗証番号をお忘れの場合は、株式会社NTTドコモへお問い合わせください。

    ◆auかんたん決済の方

    1)「au ID - au Webポータル」にアクセス

    2)右上の「MENU」を選択

    3)「auかんたん決済」内「ご利用明細」を選択

    4)「ご利用明細」よりご利用料金をご確認いただけます。

    ※au ID、パスワードをお忘れの場合はKDDI株式会社にお問い合わせください。

    ◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの方

    1)「My SoftBank」へアクセス

    2)「My SoftBank」へログイン後、ページ上部の「メニュー」を選択

    3)「ソフトバンクまとめて支払い」を選択

    4)「ご利用履歴」よりご利用料金をご確認いただけます。

    ※My SoftBankのログインID、パスワードをお忘れの場合はソフトバンクモバイル株式会社にお問い合わせください。

  • 月額コースの登録やポイント購入(個別課金)には会員登録が必要となっております。

    会員登録後、ログイン状態で決済手続きが行える仕組みになっております。

    ご家族の方含めHAPPY!うたを利用したお心当たりがない場合は、各決済サービス提供事業者へ直接ご相談ください。

    ■会員登録済みの方

    お支払いは通信キャリアもしくは、各決済サービス提供事業者経由で実施しております。

    月額コース解約後もキャリア請求が続いている場合は、過去利用分の可能性がございます。

    また、以下のヘルプもあわせてご確認ください。

    支払日はいつになりますか?

    未払料金のご請求について

  • 恐れ入りますが、決済利用時にエラーが発生する場合は、携帯会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

  • 各キャリア決済の決済番号の確認方法については以下をご確認ください。

    ◆ドコモ spモード決済の方

    【決済番号の確認方法】

    1)「dメニュー」へアクセス

    2)ページ上部にある「マイメニュー」を選択

    3)ページ中部の継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択

    4)ネットワーク暗証番号を入力(※)

    5)「継続課金一覧」にご利用中のサービスが表示されるので、該当サービスの「詳細」ボタンを選択

    6)表示されたページの下部に表示されている決済番号を確認

    ※ネットワーク暗証番号をお忘れの場合は、株式会社NTTドコモへお問い合わせください。

    ◆auかんたん決済の方

    【継続課金IDの確認方法】

    1)Web検索で「auかんたん決済」と検索し、アクセス

    2)上部の「明細画面へ(auIDログイン)」を選択

    3)右上メニュー内の「ご登録中のサービス」を選択

    4)該当するサービス名を選択し、表示される番号を確認

    ※au ID、パスワードをお忘れの場合はKDDI株式会社にお問い合わせください。

    ◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの方

    【注文番号の確認方法】

    1)「My SoftBank」へアクセス

    2)「My SoftBank」へログイン後、ページ上部の「メニュー」を選択

    3)「ソフトバンクまとめて支払い」を選択

    4)「登録中サービス」を選択

    5)該当サービスの「注文番号」を確認

    ※My SoftBankのログインID、パスワードをお忘れの場合はソフトバンクモバイル株式会社にお問い合わせください。

お問い合わせ内容

  • ログインはこちらからお願いいたします。

    ※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。

    ※各キャリアアカウントでのログインは、既にキャリア決済でご登録中の方のみご利用いただけます。

    1)TOPページ上部の「ログイン」を選択

    ※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。

    2)ご登録中の各キャリアアカウントを選択

    3)各キャリアの案内に沿って進む

    4)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。

    【docomo iモードから引継ぎの方】

    docomoのiモード(ガラケー)から引き継いでご利用の場合は、以下のログイン手順をお試しください。

    ※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。

    1)TOPページ上部の「ログイン」を選択

    ※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。

    2)ページ下部「マイメニュー引継ぎログイン」を選択

    3)「ログイン」を選択後、ログイン完了ページへ遷移

    4)「サービスTOPへ」を選択

    5)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。

    【2011年11月17日以前にご登録いただいた方】

    docomo/auをご利用で、2011年11月17日以前にスマートフォンでご登録された場合は、以下のログイン手順をお試しください。

    ※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。

    1)TOPページ上部の「ログイン」を選択

    ※「マイページ」が表示された状態の場合、ログインが完了しています。

    2)ページ下部「会員IDログイン」を選択

    3)キャリア選択画面に遷移後、ご利用のキャリアを選択

    4)「会員IDでログイン」を選択

    5)「会員ID」をご入力

    ※「会員ID」が不明の場合には、お手数ですがお問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

    6)「ログイン」を選択後、ログイン完了ページへ遷移

    7)「サービスTOPへ」を選択

    8)ログイン状態でサイトTOPページに遷移します。

    【上記手順にてログインができない場合】

    ■ご利用のブラウザをご確認ください。

    Android端末をご利用の場合はGoogle Chrome、iOS端末をご利用の場合はSafariのご利用を推奨しております。

    ■キャッシュ・Cookieの削除をお試しください。

    キャッシュ・Cookieを削除後、再度ログインをお試しください。

    キャッシュ・Cookieの削除方法がわからない場合はこちらをご確認ください。

    解決しない場合、問い合わせる >

    ※既に問い合わせページに遷移している場合、ページ下部の「解決しない場合、問い合わせるにチェック」してお問い合わせください

  • 以下の手順に沿ってログアウトの操作をお試しください。

    【ログアウト方法】

    1)TOPページ上部の「マイページ」を選択

    ※「ログイン」が表示された状態の場合、ログアウトが完了しています。

    2)「各種設定」内の「ログアウト」を選択

    3)「TOPへ戻る」を選択すると、ログアウトした状態でサービスTOPへ遷移します。

  • ■キャッシュ・Cookieを削除後、再度ログインをお試しください。

    キャッシュ・Cookieの削除方法がわからない場合はこちらをご確認ください。

    ■Wi-Fi環境でログインをお試しいただいている場合、キャリア回線でログインをお試しください。

  • 月額コースの退会にはログインが必要となります。

    サービスにログインをした後、退会操作を行ってください。

    【キャリア決済で請求のある方】

    「キャリアID」(dアカウント/auID/My SoftBank)でログインをお試しください。

    ※Wi-Fi環境ではなく、キャリア回線でのお手続きを推奨しております。

    ■ログイン手順について、詳しくはこちらをご確認ください。

    ■退会方法はこちらをご確認ください。

お問い合わせ内容

  • ■キャリア決済の退会手順

    1)TOPページ下部のサポートメニュー内「会員解約」もしくは「マイメニュー解約」を選択

    2)表示されたページ下部にある「解約手続きへ」を選択

    3)表示された画面より下にスクロールし、お客様の登録コース「HAPPY!うた●●pt」を選択

    4)キャリアパスワードを入力し、「解除する」を選択(※)

    5)退会が完了となります。

    ※パスワードは各キャリアで登録したパスワードとなります。

    パスワードが不明な場合は各キャリアへお問い合わせください。

  • ご登録時と異なる方法でログインしている可能性があります。

    異なるログイン方法でログインしている場合は、一度ログアウトし再度ログインし直してください。

  • MySoftBank、My Y!mobileから解約されますと、サービス側に退会のお手続きが反映されるまでにお時間を要する場合がございます。

    念のため退会手続き日以降、キャッシュ等の履歴を削除した状態でログインをお試しいただき、ログイン出来ないことをご確認ください。

    また、MySoftBank、My Y!mobileからの退会は正規のルートではないため、今後退会される場合は、サービスから退会していただけますようお願いいたします。

  • 以下のいずれかのご状況の可能性があります。

    ■退会月と請求月が異なる

    退会された月のご利用分までご利用料金が発生し、支払い方法の締め日の関係でご請求が翌月に発生する場合がございます。

    例:1月中に退会した場合、1月ご利用(2月にご請求)分までお支払いが発生。

    ※決済確定日についてはこちらをご確認ください。

    ■月額コースご登録アカウントとは別のアカウントでログインをし、退会手続きをした

    請求のあるアカウントでログインをし、退会手続きを行ってください。

  • ■ドコモ spモード決済の場合

    一旦登録を解約し、同月内に再度同じコースにご登録いただいた場合、新たな課金、およびポイントの付与は行われません。ポイント追加をご希望の場合は、個別課金をご利用いただくか、他のコースにご登録いただくことでポイントが付与されます。

    ■auまとめて支払い/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの場合

    一旦登録を解約し、同月内に再度同じコースにご登録いただいた場合も、新たに課金、およびポイントの付与が行われます。

  • すべてのコースを退会した場合は、ポイントは失効します。

  • Kicottoや端末に保存された楽曲は、視聴期限なくお楽しみいただけます。

    すべてのコースを退会してしまいますと、全てのコンテンツの再ダウンロードが出来なくなりますのでご注意ください。

お問い合わせ内容

  • ■ページの再読み込みをお試しください。

    ページの再読み込みをしていただいても解消されない場合は、ブラウザのキャッシュ・Cookieを削除した後、再度アクセスをお試しください。

    ※キャッシュ・Cookieの削除方法がわからない場合はこちらをご確認ください。

    ■推奨環境での閲覧をお試しください。

    推奨環境についてはこちらをご確認ください。

  • 格安スマホやSIMフリー端末でもご利用いただけます。ご利用可能なキャリア決済はspモード決済・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いのみとなりますのでご了承ください。

    なお、一部のスマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合がございます。

    また、現在当サービスへご登録中のお客様で携帯電話会社の変更をご検討の場合には、変更前にこちらをご確認ください。

  • 購入履歴は、以下の方法で確認することができます。

    ※購入履歴に楽曲がない場合は、別のアカウントでログインして購入している可能性がございます。

    その場合は、別のアカウントでログイン後に購入履歴をご確認ください。

    1)右上「マイページ」を選択

    ※未ログイン状態の場合には、「ログイン」と表示されます。ログイン方法はこちらからご確認いただけます。

    2)「購入履歴」のタブを選択

    ※ポイントの利用履歴を確認したい場合には、「ポイント履歴」のタブよりご確認いただけます。

  • お客様の端末をご確認いただき、通信環境の良いところで購入・ダウンロードをお試しください。

    改善しない場合は、該当コンテンツの『タイトル』、『どの段階で購入・ダウンロードができなくなるか』をご記載いただき、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • コンテンツの外部保存につきましては、著作権保護という観点から保存できません。ご了承くださいますようお願いいたします。

    ■Androidスマートフォンの場合

    専用プレイヤーアプリ「Kicotto」で楽曲をダウンロードした場合は、端末のKicottoフォルダ内に保存されます。

    ブラウザでダウンロードした楽曲は、端末内のダウンロードフォルダに保存されます。

    なお、SDカード・パソコン等をご利用いただくことで端末内に保存された楽曲の移行ができる場合がございますが、データの損失その他あらゆる不具合、不都合が生じた場合については、弊社では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 端末にダウンロードした楽曲は、視聴期限なくお楽しみいただけます。

    また、再ダウンロード期間は30日間(※)となっております。再ダウンロード可能楽曲につきましては、ログイン後、「マイページ」よりご確認いただけます。

    ※再ダウンロード期限につきましては、楽曲によって期限が異なります。

    ※権利元の都合により、配信が停止になる場合がございますので、ご了承ください。

  • 権利元の都合により、楽曲の配信が停止になる場合がございますので、ご了承ください。

  • サービスのログインがお済みでない可能性がございます。ページ上部に「ログイン」ボタンが表示されている場合は、ログインをお試しください。

    ページ上部の「ログイン」ボタンが「マイページ」ボタンになっていて、ログインがお済みの場合は、エラー内容をご記載の上お問い合わせください。

  • 購入した楽曲の再ダウンロード期限内であれば、無料で何度でも再ダウンロードできます。

    ※楽曲の過度な再ダウンロードは、著作権保護の観点から、エラーが表示される可能性がございます。

    購入した楽曲の再ダウンロード期限が過ぎている場合は、もう一度ご購入いただく必要がございます。

  • 楽曲のダウンロード・視聴には専用アプリ「Kicotto」をご利用ください。

    以下「アプリダウンロード」よりアプリをダウンロード・インストールしてください。

    ■Androidスマートフォンの場合

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digimerce.kicotto

    ※Google Playに遷移します。

  • ■Androidスマートフォンの場合

    アプリを削除しても、ストレージ内の楽曲は削除されません。

    ただし、HAPPY!うたで購入した楽曲は、楽曲情報、ジャケット写真が削除されてしまいますのでご注意ください。

    楽曲のご購入から30日以内(※)であれば再ダウンロードが可能となっておりますので、サイトにアクセスしていただき、楽曲の再ダウンロードをお試しください。

    ※再ダウンロード期限につきましては、楽曲によって期限が異なります。

  • 「Kicotto」アプリでの再生、機能、アプリ動作等については、以下をご確認ください。

    ■Androidスマートフォンの場合

    http://kicotto.happy.jp/support/faq_android.html

  • ご購入いただいた楽曲が再ダウンロード期間内であれば、お客様がサービスにご登録いただいている間、再ダウンロードが可能となっております。なお、再ダウンロード期間は30日間(※)となっておりますので、あらかじめご了承ください。

    再ダウンロード可能楽曲につきましては、ログインしていただいた後、「マイページ」よりご確認いただけます。

    ※再ダウンロード期限につきましては、楽曲によって期限が異なります。

  • HAPPY!うたで購入した楽曲は、再ダウンロード期間内であれば、複数の端末にダウンロードが可能です。

    HAPPY!うたにアクセスし、ログインしていただいた後、「マイページ」より再ダウンロードを行ってください。

    ※楽曲の過度な再ダウンロードは、著作権保護の観点から、エラーが表示される可能性がございます。

    ※お使いの端末の対応状況については、こちらをご確認ください。

  • 対象の楽曲を削除し、HAPPY!うたより再ダウンロードをお試しください。

    ※楽曲の再ダウンロードについてはこちらをご確認ください。

    改善しない場合は、恐れ入りますが、該当楽曲の『アーティスト名』、『楽曲名』、『どの段階でダウンロード・再生ができなくなるか』をご記載いただき、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • ■Androidスマートフォンの場合

    SDカード・パソコン等をご利用いただくことで端末内に保存された楽曲の移行ができる場合がございますが、データの損失その他あらゆる不具合、不都合が生じた場合については、弊社では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

  • ■Androidスマートフォンの場合

    データの復元は出来ませんので、ご了承ください。

    ※楽曲の再ダウンロードについてはこちらをご確認ください。

  • 対象の楽曲を削除し、HAPPY!うたより再ダウンロードをお試しください。

    ※楽曲の再ダウンロードについてはこちらをご確認ください。

    改善しない場合は、該当楽曲の『アーティスト名』、『楽曲名』、『どの段階でダウンロード・再生ができなくなるか』をご記載いただき、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • 対象の楽曲を削除し、HAPPY!うたより再ダウンロードをお試しください。

    ※楽曲の再ダウンロードについてはこちらをご確認ください。

    改善しない場合は、該当楽曲の『アーティスト名』、『楽曲名』、『どの段階でダウンロード・再生ができなくなるか』をご記載いただき、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

お問い合わせ内容

  • HAPPY!うたは、ポイントを消費してコンテンツをお楽しみいただける、ポイント制のサービスです。

    ポイントは月額コースにご入会いただくことで付与されます。

    ポイント消費数は各楽曲によって異なり、該当の楽曲ページで「購入する」を選択した時点で消費されます。

    ※楽曲を間違えて購入した場合、ポイントはお返しできませんのでご了承ください。

  • 決済方法によりポイントの付与タイミングが異なります。

    ■ドコモspモード決済/auかんたん決済/クレジットカード決済

    ⇒毎月1日

    ■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ⇒登録日から1カ月ごと

    ※継続ボーナスは毎月1日に付与されます。

    また、決済方法にかかわらずポイントの追加購入をした場合は、即時でポイントが付与されます。

  • ポイントの有効期限はございませんが、所有ポイントに上限がございます。

    ポイントは、お客様が登録中のコースの1ヵ月分の付与数の3倍まで取得し、保有することが可能です。

    複数のコースに登録中の場合、各コースを解約された時点で、保有ポイントの上限が変わり、上限を超えたポイントは失効いたします。

  • ポイントの使用・追加履歴については、マイページにございます「ポイント履歴」タブよりご確認いただけます。

  • ポイントは、お客様が登録中のコースの1ヵ月分の付与数の3倍まで取得し、保有することが可能です。

    複数のコースに登録中の場合、各コースを解約された時点で、保有ポイントの上限が変わり、上限を超えたポイントは失効いたします。

  • お客様に合理的な理由がある場合を除き、ポイントの返還は行っておりませんのでご了承ください。なお、利用規約にも記載がございますので、こちらをご確認ください。

  • 以下のようなケースが考えられますので、お客様に該当するものがないかご確認ください。

    ■お客様が会員登録されたアカウントでログインしていない。

    複数の電話回線で会員登録をしている場合、意図しているアカウントでログインされていない可能性がございます。

  • 所持ポイントはログイン後、マイページのユーザー情報タブ内「保有ポイント」に表示されます。

  • ポイントサイトのポイント・コインの付与につきましては、サービスの提供会社が異なるため、弊社にて調査・ポイント付与のご依頼をお受けすることができません。

    ポイントサイトの運営会社にお問い合わせください。

お問い合わせ内容

  • ご購入いただいた楽曲は、マイページ内「購入履歴」タブよりご確認いただけます。

    また、ポイント履歴については、マイページ内「ポイント履歴」タブよりご確認いただけます。

  • 会員ランクは、月額コースにご入会いただいた月を起点に2か月目/3か月目/6か月目にランクアップします。

    ランクアップすると、先月課金額の5%~20%分のポイントが継続ボーナスとして還元されます。

    また、全ての月額コースをご解約されますとランクはリセットとなります。

お問い合わせ内容

  • マイページ>「ポイント履歴」内「登録中のコースを確認したい方はこちら」より、ご確認いただけます。

お問い合わせ内容

  • 以下の環境でのご利用を推奨しております。

    ※それ以外の環境では、正常に表示されない場合や、一部機能がご利用いただけない場合がございます。

    ■Android

    Android8.0以降

    Google Chrome 最新バージョン

  • ■弁護士法人からの請求について

    本サービスでは弁護士法人鈴木康之法律事務所(本社:東京都千代田区、代表社員弁護士:鈴木康之、以下鈴木康之法律事務所)に未払い料金の回収業務を委託しております。

    本サービスのコンテンツ情報料が未払いとなっているお客様には、鈴木康之法律事務所からご請求の通知が送られてくる場合がございます。

    通知をお受け取りになりましたら、記載に従い速やかに料金をお支払いくださいますようお願いいたします。

    また、請求書に関するお問い合わせについては、鈴木康之法律事務所の連絡先(請求書に記載)までご連絡くださいますようお願いいたします。

    ■なぜ請求書が送られてきたのか

    通常、コンテンツ情報料は携帯電話会社から通話料と合わせて請求されますが、数ヶ月に渡ってお支払いの確認が出来なかった場合、携帯電話会社はこの請求を中断し、当社へ通知を行います。

    当社はこの通知に基づき、鈴木康之法律事務所に未払い料金の回収業務を委託し、ご利用料金を請求させていただいております。

    ■なぜ過去のものが請求されるのか

    携帯電話会社が請求を中断し当社へ通知を行うまでに、数ヶ月以上の期間を要するケースがあります。

    このため、お客様のご利用から当社の請求まで最長で半年程度の時間差が発生する場合がございます。

    ■電話料金と一緒に支払ったはずなのだが

    携帯電話会社より通知された情報により、お客様のサービス利用状況ならびに未払いの状況は確認できております。

    本サービスの情報料がお支払い済みであれば、携帯電話会社から当社への通知はございませんので、お客様が携帯電話会社にお支払いされた料金は携帯電話会社への通話料(通信料)のみと考えられ、本サービスの情報料は含まれておりません。

    コンテンツ情報料をお支払いいただけていないケースとして以下が考えられます。

    【ケース1】通話料、情報料ともに未払い

    【ケース2】通話料は支払い済みだが、情報料が未払い

    ・お客様が携帯電話会社に情報料の支払いを拒否されている場合

    ・数ヶ月の支払い滞納で、携帯電話会社による情報料回収期間が終了した後に通話料のみ支払う場合

    (回収期間を過ぎた後は、携帯電話会社からの請求は通話料のみとなるため)

    ・未納料金について携帯電話会社と分割でのお支払いをお約束されている場合

    (携帯電話会社が自身の裁量で分割対応できるのは、自らの債権である通信料・通話料のみとなるため)

    ■支払わないとどうなるのか

    請求書に記載されている期日までにお支払いがなく、今後のお支払いの意思も確認できない場合は、やむを得ず法的手段をとるほか、遅延利息、請求手数料を加算させていただくこともございます。

    ■請求書に関するお問い合わせについて

    請求書に関するお問い合わせについては、請求書に記載の連絡先までお願いいたします。

  • ■迷惑メールフォルダへ自動的に振り分けられていないでしょうか。

    メールの設定により、自動的に迷惑メールのフォルダへ移動される場合があります。迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

    ■ドメイン指定受信設定をしていないでしょうか。

    ドメイン指定受信設定や迷惑メール対策の設定によりメールが受信できない場合があります。「digimerce.com」を受信できるように設定してください。

  • Cookieをクリアしますと、ブラウザに記憶されている情報が削除される場合や、ブラウザやアプリのログイン状態がログアウトされ、再ログイン・再入力等が必要になる場合がございます。予めご了承の上、実施をお願いいたします。

    ※お使いのOS・ブラウザのバージョンにより、手順や表示が異なる場合がございます。

    【Google Chrome】

    1)ブラウザツールバーの右端の設定マークをクリック

    2)プルダウンメニューから「設定」を選択

    3)設定メニューから、「プライバシー」を選択

    4)プライバシーメニューから、画面下「閲覧履歴データを消去する」を選択

    5)「キャッシュ」と「Cookie、サイトデータ」にチェックを入れ、「クリア」を選択

    【Safari】

    1)ホーム画面から「設定」を選択

    2)設定メニューから「Safari」を選択

    3)Safariのメニューから「履歴とWebサイトデータを消去」を選択

    4)ポップアップ画面が表示されますので、「履歴とデータを消去」を選択

お問い合わせを行う際に、お客様のご登録情報を確認するため、決済番号をご連絡いただく必要がございます。

以下より、お客様がご登録されている決済方法を選択していただき、記載されている手順に沿って決済番号をお調べいただいた上でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

決済方法

【決済番号の確認方法】

1)「dメニュー」へアクセス

2)ページ上部にある「マイメニュー」を選択

3)ページ中部の継続課金一覧/ご利用履歴の「継続課金一覧」を選択

4)ネットワーク暗証番号を入力(※)

5)「継続課金一覧」にご利用中のサービスが表示されるので、該当サービスの「詳細」ボタンを選択

6)表示されたページの下部に表示されている決済番号を確認

※ネットワーク暗証番号をお忘れの場合は、株式会社NTTドコモへお問い合わせください。

【継続課金IDの確認方法】

1)Web検索で「auかんたん決済」と検索し、アクセス

2)上部の「明細画面へ(auIDログイン)」を選択

3)右上メニュー内の「ご登録中のサービス」を選択

4)該当するサービス名を選択し、表示される番号を確認

※au ID、パスワードをお忘れの場合はKDDI株式会社にお問い合わせください。

【注文番号の確認方法】

1)「My SoftBank」へアクセス

2)「My SoftBank」へログイン後、ページ上部の「メニュー」を選択

3)「ソフトバンクまとめて支払い」を選択

4)「登録中サービス」を選択

5)該当サービスの「注文番号」を確認

※My SoftBankのログインID、パスワードをお忘れの場合はソフトバンクモバイル株式会社にお問い合わせください。

クレジットカード決済をご利用の場合は、ご登録いただいているメールアドレス、または課金IDより登録情報を確認させていただきます。

■2019年11月19日以降に有料コースにご登録いただいたお客様

アカウントとしてご登録中のメールアドレス宛にお送りさせていただきました、「登録完了のお知らせ」に記載された『課金ID』

■2019年11月18日以前に有料コースにご登録いただいたお客様

HAPPY!うたフルにご登録中のメールアドレスを添えて、お問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

メールお問い合わせ窓口

■お問い合わせメールは24時間受け付けておりますが、回答時間は平日の10:00~18:00となります。

※土・日曜日、祝日、年末年始、その他当社休業日の場合は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。

■ご質問内容によっては回答に時間がかかるものがございます。ご了承下さい。

■お問い合わせには絵文字をご使用いただけません

■お問い合わせいただきましたメールアドレス宛てに、自動返信にてお問い合わせ受付メールをお送りさせていただきます。お問い合わせ窓口よりお問い合わせ受付メールが届かない場合は、迷惑メール設定をご確認いただき、再度お問い合わせをお送りいただけますようお願い申し上げます。

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個人情報の取り扱いについて、以下のプライバシーポリシーにご同意いただいた上でお問い合わせください。

個人情報保護方針/プライバシーポリシー

個人情報保護方針について

株式会社デジマース(以下、「当社」といいます)は、業務上当社が取り扱う全ての個人情報の保護について社会的使命を十分に認識し、情報主体の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。

また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、 最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善に、全社を挙げて取り組むことに努めてまいります。

  • 1. 当社が運営するすべての事業において、お預かりするお客様ならびに社員に関する個人情報について厳正に保護することを社会的責任と認識し、事業内容と事業規模を考慮し、適切な個人情報の収集、利用及び提供を行います。また、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)を行いません。さらに、目的外利用を行わないための措置を講じます。
  • 2. 個人情報への不正アクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じ事業の実情に合致した経営資源を注入し個人情報セキュリティ体制を継続的に向上させます。
  • また、上記目的のために適切な予防措置を講じ、万一の発生時には速やかに是正を行います。
  • 3. 個人情報保護に関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
  • 4. 個人情報取扱いに関する苦情及び相談に対しては、迅速かつ誠実に、適切な対応をいたします。
  • 5. 社会的なニーズ、IT技術の動向等を含めた当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・適切に個人情報保護マネジメントシステムを見直しその改善を継続的に推進します。

本方針は、全役員および従業員に配付して周知させるとともに、当社のホームページ(www.digimerce.jp)に掲載することにより、いつでもどなたにも入手可能な措置を取るものとします。

個人情報保護方針に関するお問合せ窓口

mail: privacy@digimerce.jp

※お問い合わせは24時間受け付けております。

※土・日曜日、祝日、その他当社休業日の場合は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。

プライバシーポリシー

個人情報の取扱いについて

株式会社デジマース(以下、「当社」といいます)は、当社の「個人情報保護方針」に基づき、個人情報の取扱いについては以下のとおりとします。

1. 個人情報の利用目的

(1)お客様に関する個人情報

  • ・当社に対するお問合せへの対応
  • ・キャンペーン結果のお客様への通知
  • ・商品、サービスの販売、配送
  • ・より良い商品、サービス開発のための調査、分析
  • ・当社が運営又は管理する各公式サイト、公認サイトにおける情報やキャンペーンの告知
  • ・お客さまとの連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等

(2)コンテンツ配信サービス利用者様の個人情報

  • ・登録頂いたサービス提供にため
  • ・利用履歴を分析し好みに合うサービス、コンテンツの紹介のため
  • ・その他の当社サービスの紹介のため
  • ・有料サービスをご利用された場合は、ご請求ため

(3)ホームページの問合せフォームよりお問合せ頂きましたお客様の個人情報

  • ・お問合せ対応のため(本人への連絡も含む)

(4)お取引先の皆様に関する個人情報

  • ・お取引先との連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等

(5)お取引先から委託された個人情報

  • ・お取引先との契約履行等
  • 尚、当社が委託された個人情報は当社事業および委託契約の内容の範囲内で取り扱わせていただきます。

(6)株主の皆様に関する個人情報

  • ・会社法に基づく権利の行使・義務の履行
  • ・株主としての地位に関し、当社からの各種便宜供与
  • ・株主と会社の関係の中で、双方の関係を円滑にするための各種の方策の実施
  • ・各種法令に基づく所定の基準による株主のデータを作成する等の株主管理

(7)当社へ入社を希望される皆様に関する個人情報

  • ・連絡、情報のご提供および採用選考

(8)従業員に関する個人情報

  • ・当社の正当な事業運営における従業員の労務管理、人事管理
  • ・当社従業員の労働安全管理(労働安全衛生法に基づく健康診断等)
  • ・福利厚生の提供
  • ・税務処理等の各省庁への届出
  • ・その他当社事業の業務遂行など合理的な目的のために必要な範囲

2. 個人情報の管理及び管理者

当社は個人情報の取扱いに関してその実施及び運用に関する責任と権限を有するものを管理責任者として任命し、管理者を中心に教育や監査を通じて組織的に個人情報の保護に取り組みます。

  • 個人情報保護管理者の所属・職名:営業本部 営業本部長
  • 個人情報保護管理者の連絡先:  “11. 個人情報に関するお問合せ窓口”まで

3. 個人情報の第三者提供

当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。

  • (1)ご本人様の同意がある場合
  • (2)法令に基づく場合
  • (3)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
  • (4)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
  • (5)国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  • (6)業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合

4. 個人情報取扱いの委託

当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

5. 行動履歴情報等の取扱い

当社は、行動履歴情報等(ご利用いただいたサービスやご覧になった広告の履歴、サイト内での操作履歴、お客様のIPアドレス、Cookie情報、位置情報、端末固有の識別情報などを指します。ただし、当該情報等を他の情報と照合することにより個人を識別できる場合には、個人情報として取り扱います。以下同じ。)を、次の目的の範囲内で利用します。また、当社は、行動履歴情報等を利用目的の範囲内で外部委託先に提供することがあります。

  • (1)より良い商品、サービス開発のための調査
  • (2)ウェブサイトの利用傾向の分析
  • (3)お客様に適した広告の配信
  • (4)統計データとして活用するため

6. リンク先又は外部サービス先における個人情報の保護

このプライバシーポリシーは、本サイトにのみ適用されます。したがって、次に掲げる場合については、当社は責任を負うことはできません。

  • (1)本サイトからリンクする第三者のウェブサイトにおいて提供された個人情報の取扱い
  • (2)第三者が提供するAPI(アプリケーション・プログラミング・インターフェイス)を利用して当該第三者が開発・提供するサービス(以下、「外部サービス」といいます)を本サイトに組み込んだ際の、当該外部サービスにおいて提供された個人情報の取扱い

7. 個人情報の開示・訂正等の請求

お客様は、当社に対してご自身の個人情報の開示・訂正等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。

8. 個人情報を提供されることの任意性について

お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等を適切な状態で提供できない場合があります。

9. Cookie情報について

当社サイトではクッキー(Cookie)を使用しています。Cookieは、お客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。

また当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSLのデータ暗号化システムを利用しております。さらに、サイト内における情報の保護にもファイアーウォールを設置するなどの方策を採っております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

10. 「個人情報の取扱いについて」の変更

当社は、法令等の変更に伴い、本「個人情報の取扱いについて」を変更することがあります。変更内容については、本サイトにて一定期間掲載し、お客様に通知します。

改訂した「個人情報の取扱について」にご同意頂けない場合には、お客様ご自身の判断により、拒否することができます。

11. 個人情報に関するお問合せ窓口

お客様の個人情報に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。

株式会社デジマース

mail:privacy@digimerce.jp

※お問い合わせは24時間受け付けております。

※土・日曜日、祝日、その他当社休業日の場合は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。

■認定個人情報保護団体について

認定個人情報保護団体とは、業界・事業分野ごとの民間による個人情報の保護の推進を図るために、自主的な取組を行うことを目的として、個人情報保護委員会の認定を受けた団体です 。認定個人情報保護団体は、個人情報保護法第47条第1項各号で規定される対象事業者の個人情報等の取扱いに関する苦情の処理などを行っています。

認定個人情報保護団体とは、個人情報保護法第37条に基づき主務大臣の認定を受けた団体で、対象個人情報の取扱いに関する苦情処理、対象事業者への情報提供等を通じ個人情報の適正な取扱いの確保を目的とする団体です。

当社が加入する認定個人情報保護団体: 一般財団法人日本情報経済社会推進協会

苦情の解決の申し出先:

認定個人情報保護団体事務局

住所:

〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内

電話番号:

03-5860-7565/0120-700-779

【個人情報の取り扱いに関する苦情のみを受付けています】

※プライバシーポリシーを全てご確認いただくと、お問い合わせすることが可能です。

※プライバシーポリシーを全てご確認し、ボタンを押下してもメーラーが起動しない場合は、「info-hapifull.android@digimerce.com」宛にお問い合わせをご送信ください。