ログイン

キャリア課金でご登録の方

携帯電話からご利用継続中のお客さまへ

docomo:iモードから引継ぎのお客さま

マイメニュー引継ぎログイン

ログインができなかった場合

(1)登録サービス・コースの確認をお願いいたします。

ご登録中のサービスのみログインすることができます。

姉妹サービス HAPPY!うたフル、HAPPY!うたムービー、HAPPY!メロディにご登録いただいている場合は、それぞれのサービスにてログインのお手続きをお願いいたします。

(2)ご登録日の確認

2012年11月18日以前にご登録いただき、初めてサービスにログインする場合は、会員IDが必要となります。

ご登録時に発行されました会員IDにて、ページ下部【会員IDログイン】よりお手続き下さい。

会員IDログイン

会員IDが不明な場合には、決済番号を添えてお問い合わせください。

解決しない場合、問い合わせる >